2017年01月19日

2017年も【YONEX】に乗せていただきます★★★★★


image.jpeg

2017年もYONEXの自転車に乗せていただきます。


image.jpeg


毎年、年初にYONEX様より贈っていただくスケジュール帳には、
レースや練習会の予定は勿論のこと、レースや練習での記録を綴ってきたので、
このノートが私にとっては大切な大切な宝物になっています…。
私はパソコンよりもペンを執り記録することの方が記憶にも残るのですが、
読み返すと楽しかったことや苦しかったことが鮮明に思い出され、
涙無しでは読めません…ハンカチでは足りずタオル必須です。
中でも、苦しかったことは数え切れないほどあるのですが、
『辛かった』という記憶がないのが日々続けられる秘訣なのかも知れません…



image.jpeg
昨年は、YONEXの自転車に乗りたくさんの場所へも行きました。
近くの桜や、小浜まで往復200kmで桜並木を見に行ったり、



image.jpeg
往復100kmの美山には何度も何度も走りに行き、
時には美山までの往復約100kmを一日に3本走る『ミヤサン』など、




image.jpeg
紅葉峠にも何度も上りました。





image.jpeg
『HR』にも乗せていただきましたし、





image.jpeg
カーボネックスのXXSサイズにも乗せていただきました。





image.jpeg
私のブログをご覧頂いている皆様には、
幾つものフレームのテストが行われていたことに、
気付いておられた方もいらっしゃったのではないでしょうか?…






image.jpeg

実際に発売されていない物や、



image.jpeg

時にはフロントフォークだけを数本交換したり、





image.jpeg

新たなバージョンが送られて来ると、
毎回、毎回とてもワクワクするし楽しくて仕方ありません…。
成績も、毎年ベストリザルトを更新できているのも
YONEX様のお陰だととても感謝しています。




image.jpeg

また今年もそんな時間に携わることができる事を楽しみにしています…。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます^^
posted by 桃春momoharu at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もmade in Japan Yonexにお世話していただけるのですね。
よかったですね。
でかい私と違って小柄でいらっしゃるので、
小柄対応がありがたいのではないでしょうか。
自動車で試走するテストライダーみたいになる時もおありなのですね。
自転車って、何万km走っても壊れなくて、どこまでも人を連れて行ってくれる本当にすごいモノだと、いつも感心します。
どこまでもOKだからって、去年は浜田(山陰)まで行ったからって、うっかり世界旅行にでかけないようにしないとね、と自分を戒めています。
Posted by へえたくりん at 2017年01月20日 16:06


>へえたくりんさん
はい、今年もYONEX様にお世話になります!本当に有難いお話です。
フレームサイズはポジションを煮詰めていくと、たった1cm大きいだけなのにその1cmにずっと困っていました…
ただ単にサイズだけを小さくしたフレームは剛性が上がってしまいますし、その辺りもとても研究されています。

へえたくりんさんも長距離を走られてるのですね。
YONEXの良さは、私の乗れるサイズもあることもですが、
特に一日に250km乗っても、京都〜金沢の280kmを乗っても体の何処にも負担が掛からないしん振動吸収性の良さは凄いと思ってます。

今年はしまなみ街道へも宿泊で走りに行きたいと思ってます!@^^@


Posted by 桃春momoharu at 2017年01月21日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446108051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック