2017年02月11日

ピストで3本ローラー【Avg40,4km/h】★★★★★


今日も3本ローラーの日でした…雪が積もって路面は凍結していたので。


image.jpeg

空は晴れているんだけどな〜…
屋外は雪が降ったり止んだりです。


ピストのリヤのカセットが13Tなので、
負荷なし3本ローラーと言えどロードバイクでするよりも負荷を感じる。
負荷なし3本ローラーでも私にとっては十分な負荷を感じていて、
実走には実走の、ローラーにはローラーの良いところがあると思うので、
毎日ローラー練習が続いても頑張る。
何度も何度も恨めしそうに窓の外を眺めながらw



毎日、ローラーで100kmって自分ではまーまー頑張っているつもりだったのに、
『俺、ローラーで100kmとか走れるかな?』っと言ってた自転車先生が、
私と同じ時間で130km走った。とか言ってくるw

image.jpeg

うーんうーん…むむむ。




image.jpeg

今日は私も70km走ったところで、残りの30kmは40km/h走をやってみることに。
以前から自転車先生に100kmを走る速度が遅いと言われていたのですが、
40km/hを一時間なんて13Tでは重くて漕げないもん…
とずっと言い訳していたのですが、


小原さんに教えてもらった縦軸ではなくて横軸、
競輪選手会の方に教えてもらった2時から8時、
ピラティスの先生に教えてもらった腹斜筋、
を唱えるようにずっと意識をしながら脚を回していたら、



image.jpeg

出来ちゃいました。
やれば出来るものでした…ふふふ。
あっという間の100kmでした。
今までずっと3時間も掛けて何をしていたんでしょうか?
100kmも走ってウォーミングアップをしていたのでしょうか???w


こんな記録は最初で最後だと思って頑張ったのですが、
自転車先生には、『明日から毎回やれやー!』っと言われましたw
報告しなけりゃ良かったか…。

読まれた後に↓ここをワンクリックしてくださると、
ランキングに反映されますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by 桃春momoharu at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック