2017年02月16日

やってしまったバレンタインデー★★★★★

世間ではバレンタインデーの前日から騒がしく、
facebookのタイムラインにもチョコをもらった記事がどんどん流れてきて、
みなさん気が早いな〜なんて思いながら眺めていました。
で翌日、私もバレンタインチョコを買いに行こうと思い、
何気にカレンダーを見たら、な、な、なんと2月15日でしたwww…

やってしまった…。

またやってしまった…。

夫の誕生日は忘れるは、バレンタインデーは出遅れるは…
大丈夫。まだクリスマスが残っている…あぅ。



さて、

image.jpeg

昨日は3本ローラーを90分だけしましたが、
全然ペースが上がらないし、43km/hくらいに上げてもそれをキープできなくて、
この間の40km/hで一時間走り続けられたのはやはり奇跡か?幻か?…。



今日は朝から真っ白な霧が立ち込めていたのでこんな日はきっと快晴になる。
一人で湯の花〜R372号線を篠山城まで行き折り返すコース。

上りはずっとアウター固定のシッティング縛りで4倍をキープさせながら。
湯の花、うどん屋前はなんとかクリアできたが、その次の峠は苦手。
いつも今日こそは今日こそは、っと気合を入れるが3倍キープも怪しいもんだw
それ以降の上りも4倍目安で上れるのに峠だけが出来ずに悔しい。


ノンストップで100kmを走ると決めていたので、
篠山城で引き返すまでに幾つかのコンビニをスルーし、
補給は背中のポケットのゼリーを飲む。
今日は間違えずに一袋180kcalの即エネルギーを取り出せました。



70kmを過ぎた辺りで強風向い風で踏めなくなって22km/hくらいしか出せず、
予定ではノンストップ100km走の後に40kmを追加しようと思っていたが、
とんでもございません…諦めて帰りましたw






私は子どもの頃からお肉が苦手で自転車を始めるまでは、
ベジタリアンかってくらい、いつお肉を食べたか思い出せないくらいでした。


image.jpeg
牛肉切り落としg=380円




image.jpeg
豚肉g=180円
ここのお肉を食べてからというもの、
お肉が大分食べられるようになりまして、



image.jpeg

野菜と一緒なら美味しくいただけるようになりました…。
スポーツ選手にとっても血は大切ですからね。

読まれた後に↓ここをワンクリックしてくださると、
ランキングに反映されますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by 桃春momoharu at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック