2017年02月17日

奇跡でも幻でもなかった【走力レベル1ランクUP】★★★★★


この間から3本ローラーの【一時間40km/h走】にチャレンジしていて、
なんとかかんとか初めて達成した日は、
今後もう二度と出来ないっと思えるくらいしんどくて、
奇跡か?幻か?…っと嘆くくらいしんどくて、
その後また挑戦してもしんどくて無理〜…だったのですが、



image.jpeg
今日も外は雨予報。やるしかないか…





一時間のうち、少々のアップ時間も含まれるので、
40分を過ぎた頃からアベレージを上げる為に速度UP、UP!!!
残り15分が止めてしまいたいくらいしんどくて心の中では、
『アップの時間込みだからアベレージは少々下がっても良いだろう』という悪魔と、
『アップ込みでもアベレージ40km/h出せたら凄いよね』っという天使の対決。


image.jpeg

で、天使が勝利…




image.jpeg

奇跡でも幻でもなかったという証明ができて自己満足w



image.jpeg

一時間走のあとは水分補給だけしてクールダウンをしていると、
いままでずっとしてきた35〜36km/hくらいが楽になり、



image.jpeg

結局、二時間走をしてお終い。
アップとクールダウンの速度が今までしていた速度で出来るようになり、
走力が1ランク上がったのかな…。
そんなローラー練習の日でした。

読まれた後に↓ここをワンクリックしてくださると、
ランキングに反映されますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
posted by 桃春momoharu at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック