2017年02月23日

ローラー練が好きになる、そろそろ新しいデザインの?★★★★★


今週は月曜日から暴風や雪、雨が降ったりと安定しないお天気で、
屋外を走ってからのローラー練習をしてみたり。


あれほどローラー練習が大嫌いだったのに好きになってしまったのでしょうか?
途中から雨に降られるなら最初からローラー練習にしておけば良かったのにと思ったり。
毎日続けていると平均時速もだんだん速くなってきて、
今日は、明日は、明後日は〜っと目標速度をどんどん上げていくのも楽しいものだ。




いつもヘッドフォンで音楽を聴きながらしているのですが、
リズムに合わせて3本ローラーの右から左へと移動したり、
ずっと左端にいたり、ずっと右端にいたり、


『複斜筋』をずっと意識しながらやっているので、

ふふふふふふふふ、ふくしゃきーん♪

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・く・く・く・く・く・く・く・ふくしゃきーん♪

ふ〜〜〜〜〜〜く、ふくしゃーきん♪


きんきんきんきん、ふーくしゃきん♪


ふくしゃふくしゃふくしゃふくしゃ、ふくふくしゃ♪


脇閉め、肩下げ、ふくしゃきーん♪

と、変な歌を口ずさんでしまっていますw…





そろそろ、そろそろ。そろそろ…

チーム員の修三せんせーとF井さんが教えてくれた、

『タバタにでも挑戦してみようか?!…』ガクガクブルブル…



ローラー台の横にゴミ箱を設置するとか?…

誰かに見張られ見守られてないとできないかな…。

いや、決して人には見せられる状況にはないか?…


ふふふふふふふふ、ふくしゃきーん♪

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・く・く・く・く・く・く・く・ふくしゃきーん♪

ふ〜〜〜〜〜〜く、ふくしゃーきん♪


きんきんきんきん、ふくしゃきん♪


ふくしゃふくしゃふくしゃふくしゃ、ふくふくしゃ♪


脇閉め、肩下げ、ふくしゃきーん♪






image.jpeg

そろそろ、『タ・バ・タ』も良いですが、
新しいデザインのジャージを製作してもらっています。
また完成した日には改めて発表しますね…。

読まれた後に↓ここをワンクリックしてくださると、
ランキングに反映されますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
posted by 桃春momoharu at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447292994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック