2017年03月03日

ワールドマスターズ2021に掲載されました★★★★★


先月、京都市南区の桂川緑地公園で開催された、
『関西マスターズスポーツフェスティバル京都市民総合体育大会自転車シクロクロスマスターズ大会』



image.jpeg

において取材していただいた時の記事が、


ワールドマスターズ2021

のサイトに掲載されました。



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


ワールドマスターズの競技運営部の方からお知らせを頂き、
先ずは、監督、そして自転車先生へ報告し、
そしてもう一箇所、実家へもお知らせさせてもらいました。

もう私が娘であることが判らなくなっているかも知れない父は、
昔はとても厳しい人だったので、
物心がついた時から父に甘えた記憶が一度もありません。
そんな父が病気を患ってからは、
会うと両手を取って握手し別れ際にも必ずギュッと手を握ってくれる…。
初めて父と握手をした時はちょっと恥ずかしくて、
でも嬉しくて帰りの車では涙した。

父が元気な時にもその温かい手でギュッと手を繋いで欲しかった…。
現在までこれといった親孝行はしてこなかったけど、
今こうして『幸せ』であることが少しは親孝行になってるかな?…
と、実家の両親のことを想える時間にもなりました。


応援してくださる皆様に感謝し、これからも頑張っていこうと思います。

読まれた後に↓ここをワンクリックしてくださると、
ランキングに反映されますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by 桃春momoharu at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家の母に「あんた誰や」と言われないよう、いつも自分の名前を連呼しながら実家に行く私ですが(笑)・・・。せつないですね。
でも老いも死も自然、逆らえない。
自分が幸せであれば親孝行と考えることにしています。
今年のご活躍ぶり、史上最高になりましょうとも。
期待しております。
Posted by へえたくりん at 2017年03月03日 21:46


>へえたくりんさん
コメントありがとうございます。
同感です。久し振りに実家に顔を出しに行こうと思います。
いつも応援ありがとうございます。今月の開幕戦に向けて頑張っております〜!
Posted by 桃春momoharu at 2017年03月04日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック