2017年03月31日

誕生日プレゼントに欲しい物を手に入れる女?!★★★★★


image.jpeg


image.jpeg


誕生日会の始まり…





誕生日の前日にチームMOJYUMAのトーク欄に、
『明日走ります。一緒に走れる方はどうぞ』というスレが立ったので、

『参加します!わたし明日誕生日な。』っとレスを返すと、

『プレゼントは超高負荷トレーニングで』っと言ってくれた彼…。



いやーん超高負荷トレーニングってドキドキするわぁ〜っ…


ドキドキがマックス最高潮。

脚をクルクル回し、クルクルからゴリゴリに変わり高速巡航〜


さー、




さーここからよっ!!!





image.jpeg


って、
50km/hの高速巡航で先頭交代して前に出てゆっくり加速させたら、
後ろに下がった彼ナカータさんは千切れていましたよー!!!…(おいっ!)

image.jpeg

超高負荷トレーニングに加え、



image.jpeg

お祝いしてもらってありがとぅ。




image.jpeg

普段乗っている同じサイズのフレームをTT仕様にしてもらったところ、
それが、ロード仕様よりTT仕様のポジションの方が乗りやすく、
メカニックさんに相談したところ、





image.jpeg

『これ、ちょーだいっ』ってtaku君の私物を誕生日プレゼントに強引にもらい、
これをロード仕様に取り付けてもらいました。ステムサイズ(120mm/−17℃)
私の身長ではハンドルとサドルの落差をつけ難いのですが、
このポジションが乗れるようになったのは筋肉肥大と体幹もついたのかな?




image.jpeg

いつも悪い癖が出るのは自分のせいだと気をつけて乗っていたのですが、
ポジションで解消されることもあるのですね。
一番驚くのは、私が口にする悩みを聞き、
それを解消できるポジションを計算して作ってくれるメカニックさんの凄さです!
またこれからの練習、レースが楽しみになりました。

読まれた後に↓ここをワンクリックしてくださると、
ランキングに反映されますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
posted by 桃春momoharu at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday to you♪
さあ、がっつり食べて!
筋肉量を増やしてくださいな。
Posted by へえたくりん at 2017年04月03日 14:36


>へえたくりんさん
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私、鍛えたら直ぐにマッチョになれますよ‼︎笑
Posted by 桃春momoharu at 2017年04月07日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック