2017年04月22日

第10回、桃春FUNライド参加者募集のお知らせ★★★★★


※下記桃春ライドは、募集定員に達しましたので締切りました。
ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。


《第10回 桃春FUNライドのお知らせ》



記念すべき第10回となる桃春ライドは、
私が大好きなパン屋さんで京都府宇治市にある『たま木亭』さんへ行きます。

『わざわざパンを買い求めに来て頂いているお客様に、
そのパン自身が持っている魅力を存分に良い状態で伝えたい!!』


そんな思いを込めて焼いているパン屋さんで、
たま木亭さんへ行く度に普段は持たないリュックを持参。
毎回レジでの支払いが2、3千円となっていましたが、
そんなセレブ買いをしているのは私だけではありませんでしたよ…
レジに並ぶ主婦層はお友達やご近所のお土産にと山ほどのパンを買われていました。



京都のみならず関西圏や全国各地からファンが訪れる、
パン業界のレジェンド的なベーカリーが更に進化を遂げ、
前店舗から徒歩2分程の場所に移転しリニューアルオープンされました。
以前とは比べものにならないくらいの売場スペースに拡張されたのですが、
リニューアルされてから私はまだ一度も訪れてないのでとても楽しみにしています。


そして、復路には御陵の大階段(230段)を上ったり見学したり、
伏見桃山にある御香宮の前にある『ももやま餅』で竹の皮に包まれたみたらし団子を食べます。

image.jpeg



今回のルートは、私がロードバイクを購入して間もない頃に、
信号の無い、車が走っていない『天国の道』として、
毎日走っていた桂川サイクリングロードを走ります。
初心に戻ってゆっくりのんびりと懐かしんだり楽しみたいと思います。

時々、『桃春ライドに参加するための練習をします!』
っという方もいらっしゃいますが安心してください!!!

初級コースとして平地基調になっていますし、
スタート地点からゴール地点までは私が先導しますのでご安心を。
今まで参加を悩まれていた方もどうぞお気軽に是非ご参加ください。
『いつも彼氏や旦那には置いてけぼりにされる』って方も是非に。




開催日: 2017年4月29日(土曜日、祝日)

集合時間: 8:30 
集合場所:サイクルオアシスPEE’S
     住所:京都市右京区梅津大縄場町6−30
     電話番号:075−861−2333
走行説明、自己紹介の時間を設けます。
集合時間厳守、走れる準備を済ませて集合してください

9:00 出発

10:00 トイレ休憩(さくらであい館

11:00 たま木亭到着(パン購入、パンを食べる)


12:30 帰路 

13:30 桃山御陵、御香宮前の『桃山餅』でみたらし団子

15:00 サイクルオアシスPEE’S着、解散


※悪天候による中止はココでお知らせします。

【予定走行ルート】
往路:サイクルオアシスPEE’S〜サイクリングロードで御幸橋(さくらであい館にてトイレ休憩)
〜淀の堤防を走り〜観月橋〜たま木亭

復路:たま木亭〜観月橋〜桃山御陵〜御香宮前の『桃山餅』〜サイクリングロード〜PEE’S


走行距離:往復約70kmほど。
片道約35km程ですが水分補給などは各自で準備してください。


※走行時間、走行ルートは当日の状況を見て変更する場合もございます


※参加条件
・参加は自己責任でお願いします。
 落車、事故等には一切責任は持ちませんのでご了承ください
・傷害保険、損害賠償責任保険等に加入され個人で対応してください。 
・飲食代金は全て各自ご負担ください。
・桃春ライドはトレーニングではございません。
 走行ペースは初心者の方を中心に合わせて設定します。
・整備されている自転車で参加ください。
 事前整備のご相談はサイクルショップPEE'Sでも承ります (TEL)075-861-2333
・保安部品を装備してください(前後灯、ベル必須)
・ヘルメット着用
・パンク修理キット持参
・身分証明書/保険証 /緊急連絡先が記載されたもの持参
緊急連絡先カードのお奨め

※補給食、飲み物、服装などは各自で判断願います。


参加希望/

※参加ご希望の方は、住所、氏名、生年月日、連絡先電話番号、緊急連絡先、
こちらより連絡の取れるメールアドレスを添えて、
mojyumaoharu@gmail.comまでお申し込みください。
参加を受理した方にはこちらより返信させて頂きます。
以前参加されたことのある方の個人情報は都度削除していますので再度情報をご記入してください。


こちらの予定定員に達しましたら募集は締め切りとさせていただきますのでご了承ください。



【以前の桃春FUNライド参照】

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回


第8回


第9回

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます^^
posted by 桃春momoharu at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック