2017年04月25日

上りを試されている★★★★★


先週の岡山エンデューロ中の40分間のデータを落としてみると、


image.jpeg

心拍域のデータがこれ。
この状態で『あと二周は行けたよ〜』って言うあたりある意味めっちゃ強いとか?!


で、最近自分比的に『上れているんです』なんて呟いたもんだから、
自転車先生に上りを試された気がして頑張りました…。
湯の花の上りで麓から4倍を超えてのキープだったので、
いつもなら真ん中の信号で千切れてしまうところを5倍を超えてもキープし続け、
最後は上りでは見たことのない数値が出ました。
あらあらこんな時は下りで即効千切れてしまうのですが耐えれた。

必死で素早くボトルの水を飲み、鼻水を拭う時間さえ惜しくそのまま放置w
自分の持っているありとあらゆる引き出しを開いて高速巡航を耐えた。
高速巡航からマンホールや道路の繋ぎ目があり荒れた区間も容赦ないw
『いつ休むのか?』…放置したヨダレは顎の上で乾いていくw


私が乗れていると感じる日は民家を避けて国道を選択されるw
『いつ休むのか?』(パート2)…
そんな日に限って信号が引っかからないのよ〜
あ、運良く信号に引っかかったので減速して自転車先生の心拍を聞いたら、
『111』…確立変動フィーバー中やんw聞かなきゃ良かったwww
因みに私は、『168』…

最後のメグミルク前も、
自転車先生の後ろからスプリントしたくてウズウズしていました。





image.jpeg

タケノコを頂いたので筍ご飯を炊きました。


image.jpeg

美味しくて沢山食べようと主人用の大きなお茶碗を借りた…。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます^^
posted by 桃春momoharu at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449301097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック