2017年06月03日

シューズのサポート契約★★★★★


image.jpeg

今シーズンもサポートしてくださるウィンクレル株式会社様より、
ノースウェーブのシューズを送って頂きました。



image.jpeg

2017年の女性用モデルが男性用モデルの『EXTREME』と同じタイプになったので、
私は女性用モデルの36EURを使わせていただくことにしました。

フルカーボンソールで踏んだ力が逃げずに伝わり、
シューズの紐を締めるダイヤル2つがそれぞれワンノッチずつ緩められ、
そして、型崩れしにくいところも気に入ってます。
日本サイズ23cmなので足のサイズが小さくてお困りの方にもお勧めです。



さて、先週末の美山ロードの翌日は東京でのお仕事でした…

image.jpeg





image.jpeg

独り外食が苦手なので新幹線の座席で、
ちょっぴりリッチな弘の姿焼き弁当を…


image.jpeg

お仕事して、



image.jpeg

帰路の新幹線でも駅弁を…


出張合わせて4日間自転車はお休みしました…
また、明日からは練習に励みたいと思います。

読まれた後に↓ここをワンクリックしてくださると、
ランキングに反映されますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
posted by 桃春momoharu at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です!

ジャージ姿もカッコイイですが仕事姿もカッコイイですね(^^)v

自分も独り外食が苦手なので出張時は新幹線の座席でお弁当が多いです(^_^;)
自転車ネタではありませんが、そこに共感してコメントしちゃいました(^o^)
Posted by 剛 at 2017年06月07日 08:18
>剛さん
いつも取材を受けると自転車に関することよりも、
家族構成や学生の頃のスポーツ、好きな食べ物等など、
個人的な領域に踏込んだ質問をされることが多いので、
たまには自転車以外のことも?っと載せてみました…。
私、一人旅が初めてだったので本当はもっと書きたいことがたくさんあったのですよ。
例えば、車内で駅弁を食べても良いのか?とか、
新幹線の座席に着くや否や隣のサラリーマン二人も駅弁を広げたが豚カツ弁当に、カルビ弁当で私が勝者だったとか、
ホテルの室内にあったマッサージ機は電気屋さんのように気を使わずに四六時中やっていたとかとか…おほほほほ。
Posted by 桃春momoharu at 2017年06月07日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック