2017年06月08日

新紅葉峠タイム更新継続中、リピーター現る★★★★★


一日1000mアップ以上っていると脚よりも、

image.jpeg

肩甲骨周りの筋肉が張ってきました…。
あぁ、またひときわ背中の広い女子になるのかしらw…





image.jpeg

ベッキーちゃんは一体どんな肩甲骨をしているんだい?w




image.jpeg

今日も新紅葉峠1000mUP登りに行ってきましたよ。
昨日の雨雲が少し残っていたので空模様を見ながら上り始める。



一本目の新紅葉峠はダンシングを多用して全力で上っていくと、
過呼吸を起こしかけるが脚はよく回っていたので耐えるw
呼吸は乱れていましたが、トンネル入り口で過去最速のタイムが出たので、
これは過去最高のベストタイムが狙えるのでは?!
っと意気込みすぎました…。


トンネル内で失速してきて速度を見たら14km/hとな?…
昨日は17km/h出ていたのでダンシングで速度を上げていくが、
脚が全然回らなくなってきて我慢できずにギアを一枚落としてしまった。


もう一度やり直そうかと思うがトンネルまでのタイムが、
前日よりもな、な、なんと45秒も速く、
6分台に乗りそうなくらいの良いタイムだったので必死でモガク。
トンネル内で失速したのにトンネル出口でも、
二個目のトンネルの入り口でも好タイムが出ていたのでモガキ倒すw


しかし、二個目のトンネル出口からは向い風で踏み倒しましたが、
5倍で踏んでも前に進んでいる感がなく、
頂上はそこに見えているのに残り30m、10mが遠かった…



残り5m位でガーミンのラップスイッチを押してやろうかと思いましたwww
一先ずの目標の14分台でゴールできると思ったのに間に合わずw
たった7秒足りなかった…いや、7秒もだけど。
後半にどれだけ垂れたんだ?ってお話ですね…。


image.jpeg

ぶわ〜ん…と泣きたくなるw
それでも前日のタイムを更新したのでまた明日への希望が。


ベッキーちゃんに挨拶をしていると、
越畑峠の方には真っ黒な雲が見えましたが、行ける所までいってみることに。
なんとか雨に降られずに越畑周回をこなしましたが、
引き返すときにバラバラと雨に降られたので急いで新紅葉峠を下ると快晴!

新紅葉峠を下っているところに男性が登っていったので私ももう一本上ることに。
二本目を上り終え下っているとまたさっきの男性が登ってきた。
ん???新紅葉峠周回が流行り出したのでしょうか?!…
また明日も会えるかな?…


image.jpeg

また明日も上ろう〜。

読まれた後に↓ここをワンクリックしてくださると、
ランキングに反映されますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
posted by 桃春momoharu at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック